たぶん、知らんけど・・・。

川柳や短歌もどきを、ときどき。替え歌を、たまに。

替え歌:爆風スランプ「リゾ・ラバ」【新型コロナ関連編】

f:id:nahoanan:20200512165702g:plain

替え歌:爆風スランプ「リゾ・ラバ」【新型コロナ関連編】

確か、2020/03/06 にドラッグストアに行ったとき、

トイレットペーパーが品切れになっててん!

 

デマ流れてるんの知らんかったから、めっちゃビックリしたわ。

 

もうかれこれ一週間程経ったときでもまだ、棚はスッカラカン~。

 

ドラッグストアや、スーパーの現場に立つ方々は、

大変なご苦労をされているその陰で、

経営者等は売り上げUPでニンマリしてそうやな~と。

 

そんな訳で、替え歌できてもうたわ。

 

 

念のために言うとくけど、ドラッグストアへは

デマを信じてトイレットペーパーを買いに行ったんやないよ。

何か安いもん無いかなぁって思て、フラッと行っただけやねん。ホンマやで。

 

※2020/03/18 タイトル・本文編集

※2020/04/05 タイトル・本文・歌詞画像編集